e-キャンパスセンターの各種サービスを利用する際に使用する申込書式です。
なお、全てのサービスの申込書がここにあるわけではありません。
パソコン教室を利用したい
以下のページをご参照ください。
Microsoft Office を利用したい
2020年度から本学アカウントにてMicrosoft 365の利用が可能になりました。Microsoft 365 を利用したOfficeの導入に関しては事前の申請など必要なく、手間がかかりません。
詳しくは下記ページをご確認ください。
印刷ポイントを追加したい
教務課(11号館1階) または 就職課(4号館1階) の券売機で領収券を購入のうえ、所定の手続きを進めてください。※1ポイント5円
学部生と大学院生は手続き方法が異なります。また、印刷ポイントの付与は、原則として申請日の翌日以降となります。
【学部生】
券売機で購入した領収券をe-キャンパスセンターに提出し、印刷ポイント追加申請(Google Forms) を行ってください。
【大学院生】
印刷ポイント追加申請書へ必要事項を記入し、購入した領収券を貼り付けて大学院事務室へ提出してください。
- 印刷ポイント追加申請書(PDF)
印刷ポイントを修正したい
ポイントを修正したい場合は、ミスプリントを持参のうえ、e-キャンパスセンターカウンターまでご相談ください。なお、印刷時のサイズや印刷範囲の間違いなど、個人的なミスによるポイント修正はできません。
e-キャンパスセンターにて、印刷ポイント修正申請(Google Forms) を行ってください。※時間に余裕を持ってお越しください
学内アカウントのパスワードを再発行したい
学内アカウントのパスワードが分からなくなった場合は、学生証を持参のうえ、e-キャンパスセンタ-カウンターまでお越しください。
e-キャンパスセンターにて、パスワード再発行申請(Google Forms) を行ってください。