遠隔講義 に関するサポートページをご用意しました。こちらをクリックしてください。

【重要】対面式授業開始にあたっての館内施設利用について

5月7日(木)より館内利用を制限していますが、6月4日(木)からの一部授業の再開にあたり、6月4日(木)より利用対象の内容を一部緩和しています。
ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

1.期間
 2020年6月4日(木)~
 ※今後の新型コロナウイルス感染拡大の推移によって変更になる場合があります。

2. 時間帯
 平日の8:50~19:40(土日祝日閉館)
 ※館内の換気は機械換気の他に窓の開閉による換気も行っています。

3. 対象者
 ・自習および課題作成が必要な学部生

4.提供するサービス
 ・自習コーナーのパソコンを利用した遠隔授業の受講
  ※パソコン台数:デスクトップ型38台、ノート型30台(計68台)
 ・遠隔授業の受講に際して必要な資料や課題の印刷
 ・自習
  ※学習目的以外のご利用はお控えください。

5. その他
 ・3密を避けるため、入館者数を制限させていただくことがあります。
 ・来館時には、咳エチケット(マスク着用等)や入館時の手洗い等につきまして、ご協力をお願いします。
 ・館内設置の消毒液をご利用ください。
 ・動画等を視聴する場合は、音声を聞くための機器(イヤホン等)を持参してください。
 ・館内では授業等のライブ配信での発声や、私語等は禁止しております。
 ・熱中症予防のため、飲料水の持ち込みは許可しますが、必ず蓋つきのものを、机の下に保管してください。水分補給は教室外で行ってください。